雨です

2010年10月24日

5日目にして雨でございやす(*_*)

今日は
若獅子杯争奪戦
最終日☆優勝戦☆
です(・∀・)ノ


レース場へ出発です‥
雨です


12R優勝戦
重富大輔 飯塚27期
早川清太郎 伊勢崎29期
岩科鮮太 飯塚29期
平田雅崇 飯塚29期
角南一如 山陽27期
荒尾 聡 飯塚27期
小林悠樹 船橋28期
黒岩 明 船橋26期


以上の8名でございまーす
\(^_^ )( ^_^)/




では行ってきますっ!




※明日は健康診断です(何報告!?笑)

同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 07:51│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
おはようございます(*^。^*)行ってらっしゃい。

 優勝戦、雨ですかぁ~

地元、山陽の角南選手の山おろし走法、捲くって②(^^)v期待します。

 選手権、出場選手は結果を出したいですね(^_^)v

 ※みっつ――は明日の健康診断の良↑↑↑吉報で、乾杯だねヽ(^。^)ノ

   ドラゴンズ、日本シリーズに(^^♪ウッシシ
Posted by 怪物くん at 2010年10月24日 10:12
みっつ-さんお疲れ様です(^-^)
私は風邪を引いてしまい。山陽行きは断念しました(;_;)
CSでみっつ-さん応援してす(≧▼≦)
ブログにみっつ-さんからコメント頂いたのにすみません
Posted by りょうちゃん at 2010年10月24日 14:24
>怪物くんさん

ドラゴンズやりましたねぇ~
ストレートで行くと思いきや・・

楽しませてくれました!!!

健康診断の結果は・・
言えそうだったらブログに書きます(笑)



>りょうちゃんさん

そーだったんですねぇ(ToT)
大丈夫ですか!?!?
また寒くなるのでお気を付けて・・・・
早く完治するといいですねっ
Posted by みっつー at 2010年10月26日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。