そして土曜日

2010年10月23日

あっ!!!

と言う間にまた土曜日。



山陽オート今日は
9R〜12Rが準決勝戦ですよぉ☆彡



山陽からは
角南一如選手
松尾啓史選手
人見剛志選手
藤岡一樹選手
石橋大選手
が準決勝戦へ駒を進めていますε=┏( ・_・)┛


船橋・飯塚そして
28・29期の活躍が目立ちますねぇ(*´∀`*)



山陽頑張れ♪




今日の見所イベントは
6R・7R・8R発売中に行われる
山陽25期
西村龍太郎選手
VS
飯塚25期
東小野正道選手

お二人のトークバトルですっ!!

(*/ω\*)フフフ
見たい!
聞きたい!
笑いたい!



えぇ。あたくしはスタジオ缶詰め状態ですから、もちろんイベントホールに行けませぬ(ToT)


代わりに見てきて(´ω`)




乱闘にならなければいいけどΨ(`∀´#)笑





ステージも楽しみながら‥
優勝戦かけてのエネルギッシュな若獅子たちにご期待を!!!




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 08:16│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
同期の対談、聞きたいですね。話題豊富の25期だけに(^_^;)

 明日、天気が心配です。良走路のハイ・スピ―――ドバトルが見たい(*^。^*)

  何処の獅子が舞うか(^◇^)ワクワクします。
Posted by 怪物くん at 2010年10月23日 16:53
さすが川口!また優出0です。参戦した準決、ウィリーだのFだの、まあとんでもないプレゼントを頂戴しました(当然、破産です。)ので、記憶に残る誕生日にはなりましたが(笑 ※トークバトル>正道っちゃんはツッコミで龍はボケ。バトルになりませんよ~ 防戦一方で冷や汗をかいている龍の顔が浮かびます・・・2対1の変則バトルでも良かったのでは?
Posted by おっさん自動車 at 2010年10月23日 20:20
>怪物くんさん

同期対決盛り上がったそうですよっ

第一印象は・・?
西村選手「頭がでかい」
東小野選手「覚えがない」



第三次試験に有吉さんが落選しそうになったとき、
東「あのまま落選してれば俺達上位ランクいけたのに・・」笑

などなど~

私も見に行きたかった(^o^)



>おっさん自動車さん

青木さんスタート切れまくってたがために
ホントに残念ですね(-゛-;)
不成立を始めて経験しました・・・(*o*)
Posted by みっつー at 2010年10月26日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。