CS

2010年10月19日

CS負けちゃいましたね・・

ホークスface07



ホテルで一人観戦しましたよicon10



さて、明日からは私のCS始まりますicon108

CS



日刊スポーツ
第21回
G2若獅子杯争奪戦





10月20日〜24日
スカイパーフェクTV
CS216ch
全日10:25〜16:50
実況生中継




〜若獅子が舞います〜
ぜひ山陽オートでお楽しみください♪♪♪


CS



同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 22:48│Comments(8)オートレース
この記事へのコメント
凹んでる暇はありませんね~。5日間開催の長丁場、「麦パワー」でファイト~!
Posted by おっさん自動車 at 2010年10月19日 22:57
負けたね・・・う~ん、仕方ない!

飲んで飲んで、切り替えて頑張ろー★
Posted by けんちゃん at 2010年10月20日 00:40
初めましてCS負けてしまいましたね。

陰ながら自分も柴原選手のファンです☆

柴原選手がデッドボールで小さなガッツポーズ嬉しかった。
友達は柴原選手よりも明石選手の方が打つといつも言われますが、ベテラン柴原選手の格上です!
柴原選手には来年も頑張ってほしいです
Posted by コメ at 2010年10月20日 02:44
残念で悔しいですが、気持ちを、切り替え、今日からの

  ☆若き、獅子達の、エキサイティングな熱い、バトルを期待しましょう(^_-)-☆事故、フライング等のないようにね(^_^)v

 ☆彡みっつ――――5日間のロングだから、体に気をつけて、スタミナと水分(泡)補給して、やるだに(^。^)

  ※岡部選手 浜野選手 残念でしが選手権に期待します↑↑
Posted by 怪物くん at 2010年10月20日 03:30
どうせ負けるならシバハラを四番でやって欲しかった。
お馬鹿の小〇保じゃかてんやろ。
Posted by KSPAWS at 2010年10月20日 11:40
はじめまして。こんばんわ。
山陽開催お疲れ様です!!

地元の選手残念な一日でしたね。。でも、あと4日間っ!!地元勢にもがんばってもらいましょう!!!

そういえばみっつーさん、どこかで会ったことある。話したことあると思って・・・過去のページ見てたら思い出しました!!

フリーターやってた頃、2年前のアジマンで運営のテントでお会いしてます笑)

朝晩の温度差あるんであと4日間、体調崩さないようにがんばってくださいね☹
Posted by スカイゴンタ at 2010年10月20日 20:10
若獅子お疲れ様です(^-^)みっつーさん声も素敵
かわいいです
後、4日間頑張ってください
日曜日山陽行きます!
Posted by りょうちゃん at 2010年10月20日 21:19
>おっさん自動車さん

前検日は麦を入れ忘れました~(^◇^;)
といいますか、恐れていたのです・・・

勝ち上がりインタビューに
(-゛-;)(-゛-;)(-゛-;)





>けんちゃんさん

下克上でしたね・・・・。

とりあえず、
リーグ優勝おめでとう飲み会をしようと思います。

遅っ!




>コメさん

柴さま出せぇ~と叫んでも
ベンチには届かない日々。

いまでも開幕戦逆転満塁ホームランを打った柴さまが忘れられません。

来年も応援しまーす♪



>怪物くんさん

大時計が新しくなり、
Fが心配されましたが、初日は1つもなかったです。


しかーし!!!!

準決の中村選手と青木選手
悔しかっただろうな~




>オイちゃんさん

柴さま4番!?

それはそれで
緊張する(笑)




>スカイゴンタさん

まーじーでーすーかー!?

アジマンで!?


2年前といいますと・・
市役所前の時ですね!?

今後ともよろしくお願いしますっ!




>りょうちゃんさん

放送の要望とか何かあれば
教えてくださいねっ☆
できる限り改善していきます(^o^)
Posted by みっつー at 2010年10月26日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。