黒豚まん

2010年10月17日

です

今日のお昼ご飯
黒豚まん
黒豚まんと野球


ど−しよ‥

明日ドームに行かないけん(/_\;)ドキドキするわ



途中まんじゅうの差し入れを頂き

黒豚まん
スタッフさんと♪




続いて
宮崎の高千穂コーナで

うずら
黒豚まん
うずらの卵ではなく

うずら焼きです(οдО;)


珍味(*´∀`*)




あと少し!

今日は休肝日にします。
黒豚まん



最近2日に1度飲むペースです(≧ω≦)



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
サザエさん
肉
肉食べたい病
根っこ
うなぎ
楽天地
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 サザエさん (2014-07-20 11:51)
  (2014-06-06 21:40)
 肉食べたい病 (2014-06-01 23:16)
 根っこ (2013-08-20 10:01)
 うなぎ (2013-07-22 10:20)
 楽天地 (2013-07-15 12:45)

Posted by みっつー at 17:34│Comments(5)美味しいもん
この記事へのコメント
明日、野球、ドキドキ・ワクワク(^^ゞ

 決めちゃって(^_^)v目の前で胴上げ\(~o~)/

  カンパイ(^◇^)

セリ―グは ジャイアンツが連勝で我が、ドラゴンズと対戦。

 日本シリーズで♪

それにしても、みっつ―(*^_^*)美味しく召上がるね。
         これからの季節も、ビ―ルとね(^^)v

         ☆日本酒がお似合い(^_-)-☆

 ※川口、浜野選手1着 よかよか!


        
Posted by 怪物くん at 2010年10月17日 18:50
うまそ・・。
さすが、なにかもってるね。黒豚まんでなく明日のチケット。
すごいい。あっしは球場いけないけどドキドキするっす!
ここまできたソフトバンク。勝つか引き分けで7年ぶりの日本シリーズ出場。
あした決まるよ、そのチケットで。絶対!
Posted by 黒川のバナナまん at 2010年10月17日 20:15
>怪物くんさん

浜野選手見事1着☆
怪物くん乾杯ですねっ♪

さぁ~ドラゴンズ対ホークスの試合が近付いてきた♪



>黒川のバナナまんさん

お久しぶりです!
決まるかな・・決まるかな・・・

すでに緊張してますよ(^_^;)
Posted by みっつーみっつー at 2010年10月18日 09:37
フレンチのウズラを食べに行こう。
Posted by KSPAWS at 2010年10月18日 13:11
>オイちゃんさん

連れて行ってくださーい♪
代表とピヨピヨ付いていきまーす♪
Posted by みっつー at 2010年10月26日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。