嬉②。

2007年08月29日

嬉②。

パコーンicon108

嬉②。

いい汗かいちゃうわicon102




今日は粕屋郡志免町にある九州国際テニスクラブへ取材に行きましたicon10



テニスは高校の体育の授業以来・・やっていないface12

でもさすが私face16icon23 空振りすることなくなかなかの腕前でしたよicon14


もちろん一緒にいったのはトシちゃん を含むいつものメンバーicon100


そして今日も思いがけないサプライズicon102


なななななななんと、トシちゃんが誕生日プレゼントicon12を準備してくれてたんですface08

嬉②。


不思議の国のアリスface02


でもこれは、驚くべき創作作品icon97

ページをめくるたびにワクワクするポップアップ絵本icon65

嬉②。

すごぉ~いface08

今にも飛び出してきそうicon10

嬉②。


トシちゃんありがとうicon102


みんなにも見せたいなぁicon108







Posted by みっつー at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ほーーよかとばもらったね。

もらえるうちに色んなもんばもらとっきーーーね。
Posted by kspaws at 2007年08月30日 11:36
トシちゃんって可愛いセンスしている方なんですね。
もっと面白系だと思ってました。
Posted by とまと at 2007年08月30日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。