更新さぼり

2010年10月14日

イベント初日に中打ち上げをしてしまった現場。

1週間以上続くのに・・・

更新さぼり


盛り上がりすぎて・・

更新さぼり

またしてもエンドレス・・・・・。






そのため、昨日は夜7時に寝ました(‐ι‐)zzzzz




ブログ更新しそこなった(-゛-;)



昨日は現場にA嬢が来てくれたので
一緒にランチしました☆

更新さぼり

海が見えるテラスで♪♪



こういうところ大好き(≧▽≦)





さてさて、

現場解散が16:45


船橋優勝戦直前っ!!!



ギリ間に合った(^◇^)

更新さぼり


高橋選手との争いがジンときました・・・



G1オート発祥記念船橋オート祭
☆優勝☆
飯塚23期浦田信輔選手




多くのタイトルを獲得している浦田選手。

しかし船橋のG1タイトルは初だったそうですね




オメデトウゴザイマス(^o^)






今日もお天気良さそう♪

行ってきますっ





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 08:39│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
マリナでなんかしようと??
Posted by KSPAWS at 2010年10月14日 13:34
みっつーに、ジョキーGOOD(~_~;)

 エンドレス、よかばい(*^。^*)

シーフードスパ、メチャ美味しそう♪食べたい♪

 そして、 GI 船橋オート祭

好スタートの浦田選手、強かねぇーーーー 今節の初白星が、優勝(^^)v

  【最強地区】 “飯塚”日本選手権も当然中心ですね。
Posted by 怪物くん at 2010年10月14日 21:14
さすが信ちゃん。貢もエースエンジンで復調。ドライ走路でのこの二人のバトルはオート界最高峰(浦田くんの辞書にはサイコウミネと書いてあるらしい・・・)のものですねえ。私も血が顔の真ん中に集まるくらいのコーフンでした(でもアノふたりのワンツーでマンシュウとは・・・へへ有り難や有り難や・・)
Posted by おっさん自動車 at 2010年10月14日 21:23
>オイちゃんさん

マリナではなくマリノアにいますよっ!
近い近い!!!



>怪物くんさん

浜野選手の準決おしかったですね・・
でも無事でよかった・・

浦田選手つよーい(´o`)



>おっさん自動車さん
サイコウミネ・・・笑

ホントにあのバトルは興奮しちゃいました!

血が爆発しなくてよかったですね(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2010年10月18日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。