飯塚オート

2010年10月04日

飯塚オートナイター開催
西日本鉄道G2オーバルチャンピオンカップ☆彡


来ちゃいました(*´∀`*)

飯塚オート

途中、道に迷いそうになったけど無事到着!

涼しい(´ω`)ナイターイイネ




にょほほほほ
飯塚オート


きれいな空だったのに‥
なんか曇ってきた(・_・|


同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 18:14│Comments(7)オートレース
この記事へのコメント
私 今日もきてますよ(o>v<o)
Posted by プリン at 2010年10月04日 18:16
いや~片平の復活劇!なんかジ~ンときてます。普段は天然系丸出しの巧が真面目にカイユリちゃんのインタに受け答えしてるのを見てたら、やっぱり天才には天才なりの葛藤があったんやなあなんて思ってしまいました。信ちゃんアタマで買ったので見事に破産しましたが、なんとなく嬉しかったですね。岡部師も同期のVを喜んでるでしょう!
Posted by おっさん自動車 at 2010年10月04日 21:22
★ナイター★車券ハズレて(T_T)泣いたー 

 何(*^。^*)笑ったー よかよか。

  さて、レースは、セアの申し子 片平選手がリベンジ成功\(^o^)/
  安定感抜群の浦田選手が準優勝で三位が伊藤選手

  日本選手権が楽しみばい♪

  私は、2、3日の準決と優勝戦に行くとよ(^_^)

 **伊勢崎**は浜松の金子選手が地元に次、連続優勝(^^)v
  絶対王者の高橋選手を破り3.375上がりタイム今度は準地元の船橋オート祭で目が離せませんね。

  高速戦になり、これからが、オートの季節ばい♪
Posted by 怪物くん at 2010年10月04日 21:51
>プリンさん

皆勤賞ですか!?

プリンさんにはホント脱帽ですm(_ _)m



>おっさん自動車さん

私はもちのろん
岡部さん頭で・・・・。

19期争いも見たかった気もします(´o`)

実はまだ片平さんとお話したことないんです(ToT)
挨拶ぐらいしか・・・。



>怪物くんさん

私もナイターで泣いたぁー(笑)

そりゃ伊勢崎も盛り上がったでしょうね(≧▽≦)

よしっ
山陽は次節GⅡ若獅子杯だっ!!!
盛り上げるぞぉ~





Posted by みっつー at 2010年10月05日 00:02
エンピツがぁ・・オヤジやねぇ・・・・・・
Posted by KSPAWS at 2010年10月05日 12:50
しまった!!乗りおくれた( ;゚Д゚)y─┛~~

巧ちゃんフィーバーで浮かれてました|ω・`)ノ ヤァ

ナイターっていいなぁ~一度行ってみたいなぁ~船橋じゃ~絶っっっ対無理だろーしなぁ~

まっいいやw  船橋オート祭わみっつーこなそーだなw
Posted by よす at 2010年10月05日 13:41
>オイちゃんさん

今回はピンクの鉛筆でした(´o`)
可愛かったですよっ!



>よすさん

いよいよ間もなく開催ですねっ!
オート祭☆☆☆

山陽ナイターも是非!!!

ムリだろうなぁ~(-゛-;)

よすさんは船橋にお住まいですか?
Posted by みっつーみっつー at 2010年10月07日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。