花火

2007年08月26日

昨日は舞鶴公園の花火大会でしたface02


仕事のMCで浴衣は数回着ましたが、自分の浴衣は眠ったままだったので、

今年初、浴衣着て花火大会に行ってきましたicon65


そもそも、あるディレクターさんがお勧めの花火大会だって教えてくれて、
今年初めて行ったんですicon194


大濠公園の花火大会ほどメジャーではないけどface11 その分、人も多くなく
ゆっくり座って花火を楽しむことができましたicon100



  
花火


片手に焼酎icon12icon60

花火大会のあとは大名で二次会icon102


せっかく浴衣だから・・少しでも長く着ていたいicon77


そう思って、昨日はゆっくりと過ごしましたface02






Posted by みっつー at 18:44│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ、どこのポスターかと思ったら。
今回は2次会止まりだったんですか?
Posted by とまと at 2007年08月26日 22:46
うちの庭の花火大会に来てたのか?
オイちゃんも二次会、三次会はケゴと今泉やった。
Posted by kspaws at 2007年08月27日 13:04
>とまとさん
やだ♡ ただの飲んだくれですよぉ。
2次会で日本酒飲みまくっちゃって(笑)



>オイちゃんさん
うちの庭!?
お邪魔しました(^_^;)
合流すればよかったですね(^^)
Posted by みっつー at 2007年08月28日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。