ゆうちんとかおる

2010年10月02日

2010福岡スカイフェスタのステージで

目に入ってきたのは



あの・・


あの・・・






ゆうちんでしたっ(´o`)!!!!!


ゆうちんとかおる








超ぉぉぉぉ~

可愛いのface05




人懐っこくて、

踊りが上手で(^o^)笑




その後ろには

ゆうちんのママ

みかんちゃんがいましたicon102





みかんちゃん久しぶり~(^ε^)


15年ぶりかな!?



会えて嬉しかったっ!






家族で仲良く来場されてて・・



羨ましいっ(≧▽≦)!!







最後に記念撮影♪

ゆうちんとかおる


ゆうちん
じゃんけん優勝おめでとう!



明日運動会雨降らないといいねぇ

がんばれぇ~(^o^)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 20:44│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
う~ん、最強のユルキャラ登場ですねえ~。「くまもん」も「なごぴょん」も勝てませんな。航空券まで当てる強運のユルキャラ。今度山陽や飯塚で1日ワシの「代打ち」をしてもらいたいですね。ゆうちん、今節の優勝は誰?
Posted by おっさん自動車 at 2010年10月03日 09:06
みかんさんのブログで見つけました!
お知り合いだったとは・・・よかよかの世間は狭いっ!
Posted by iriek at 2010年10月03日 10:11
>おっさん自動車さん

ホント癒されますねぇ
次節!若獅子杯!!
優勝は誰だ!!!




>iriekさん



始めは気付かなかったんですが・・・

小中学一緒です♪
Posted by みっつー at 2010年10月03日 17:36
昨日はありがとう!

お仕事姿、素敵やったよ(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年10月04日 01:06
あ!ゆうちんだ!!
え?みかんちゃんとお知り合いとは(@_@;)
Posted by at 2010年10月04日 02:29
>みかんちゃん

ゆうちんオメデトウ☆
私の方がドキドキしてしまったやん(笑)

またイベント会場でみかんちゃん探すけん(^ε^)



>式さん

へへへへへ~
校歌を共に歌ってきたぜぇ~
Posted by みっつー at 2010年10月05日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。