ダイジェストその2

2010年09月27日

続いて、

~浜松で出会えた人達~



その1
思わず声をかけてしまいました・・

川口オートリポーターの
櫻崎歩さん
ダイジェストその2
とても明るく、可愛らしい方(´o`)
準決勝の日だけ来られたらしく、
出会えたのは軌跡ですっ!!!





その2

浜野選手ファンのKさん

ダイジェストその2

Kさんに場内を案内していただき、
ホントに助かりましたよ(^o^)

そしてAさん
たくさん写真撮って下さって嬉しかったです♪


写真の後ろに見えるお店で、

浜松オート名物
「当たり焼きそば」を販売されてます!

じ・つ・は

この当たり焼きそば食べている時に・・・
車券当たりました(*o*)


ダイジェストその2

はーい。
ガッツリいただきました(≧▽≦)ワォ!
2日間ともお世話になった憩いの場です(笑)






その3

スポーツ報知の淡路記者

そしてこちらが記者席です。

ダイジェストその2

個性的なメガネに・・・・

Tシャツもお見逃しなく!



各記者の皆さんには
お忙しい中、オートについて丁寧に教えてくださったり
ホントにお世話になりましたm(_ _)m





その4

食べ物です

ダイジェストその2

ダイジェストその2

うなぎちゃん♪

こんなに美味しいうなぎちゃん♪










以上、
出会えた人達ダイジェストでした(^ε^)



みなさん

本当にありがとうございました☆★☆★











そして、


おめでとう

ダイジェストその2
柴さま(*^o^*)







同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 07:49│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
最終戦見に行ったけど、芝さまでらんかったぞい。
Posted by KSPAWS at 2010年09月27日 12:18
その3>はは~これですね。淡路「マロン」哲雄氏が壁紙にしているというのは。
Posted by おっさん自動車 at 2010年10月02日 22:24
>オイちゃんさん

なぬ!?
最後のバッターは
あの柴さまだったではあーりませんか!!!!



>おっさん自動車さん

あはははは(^_^;)
ホントなんでしょうか??笑
Posted by みっつー at 2010年10月03日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。