ダイジェストその1

2010年09月26日

浜松SGダイジェストですっ!


その1
優勝戦☆緊張のスタート直前
ダイジェストその1








その2
スタートの瞬間

3号車有吉選手の姿勢が低いこと(°o°)
ダイジェストその1
カミソリスタートはここにあるのか!!








その3
ウイニングラン後、
ステージへ向かう有吉選手
ダイジェストその1








その4
ステージにて
山本梓さんと夏川純さんと有吉選手
ダイジェストその1
うれしそぅ(‐ι‐)








その5
バタバタ浜松駅へ~
あたくしは横浜
U大将は博多へ
ダイジェストその1



こうして、2日間の浜松への旅を終えるのでした・・






ダイジェストその2へ続く~







そしてホークスおめでとう

ダイジェストその1
秋山監督☆

タグ :浜松オート

同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 22:38│Comments(2)オートレース
この記事へのコメント
浜松の大時計って低いですよね・・・場によってSが切れる切れないが出てくるのもわかりますね・・全場同じ高さにすりゃいいのに・・って思います。辰>あの黒さあの髪形・・そのうち優勝インタビューで「槍」とか持って出てきそうですねえ。秋山>若いですよねえ・・いまでもホームラン打ってバック転でホームインできるんじゃないですかねえ~
Posted by おっさん自動車 at 2010年09月28日 22:33
>おっさん自動車さん

ハンデの位置によっても見方は変わってくるんでしょうかね??
浦田選手のハンデ110の時は見えていたのでしょうか(笑)
Posted by みっつー at 2010年10月03日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。