出発☆彡

2010年09月23日

浜松オート
SG第14回オ-トレ-スグランプリ


優勝は
飯塚25期
有吉辰也選手
でしたヽ(´▽`)/

おめでとうございますっ



2日間予想に苦戦しました(´ω`)笑

出発☆彡

今回は主に2連単攻め
(*´∀`*)


しかも100円ずつ慎重に賭けるミッツゥ(笑)



しかし
100円が1000円になって返ってくるとテンション上がりますわ(≧ω≦)

出発☆彡


今日はトータル3300円賭けて、3770円払い戻しがあったので‥

プラス470円
゚+。(*′∇`)。+゚
ワ-イワ-イ


でも昨日マイナス700円だったから、結局230円の赤字です( ̄□ ̄;)ギャッ!!


15,000,000円獲得した有吉選手が羨ましい(・_・)





でも楽しかったぁ(m'□'m)
浜松の方達はホントに優しい!!!


皆さん親切で明るくて‥

今日はほとんどU大将と別行動して浜松の方達と動いていました(笑)


本当にありがとうございました(*^□^*)




浜松の良き思い出を胸に、あたくしは新幹線に乗り込み‥‥‥‥


次は横浜へ向かいます
o(^∇^o)(o^∇^)o




浜松の皆様

またお会いしましょう♪




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 18:17│Comments(8)オートレース
この記事へのコメント
みつっー浜松お疲れさまでしたね(^◇^)

満喫出来たようで♪ど・いいらぁー また、来るだに浜松(^_-)

 車券はマイナスみたいだけど人との出会いはプラスだ ワォー。

  楽しい思い出をありがとう(*^。^*)

 浜松~横浜と 浜 繫がりだね。

最終日、浜野選手が1着ヽ(^o^)丿

 健康に注意して、頑張るだに(^_^)v
Posted by 怪物くん at 2010年09月23日 19:55
次は、横浜にいらっしゃるんですか?

でも横浜に、オートってあったけ??
Posted by けんちゃん at 2010年09月23日 20:30
今日も1日お疲れさまでした。急に雨が降ったりと、天候の変動が激しかったのですが、さすが晴れ女さま(おりちゃん)12R天気を持たせてくれました。

今日は、プラマイ0です。また、お会いできる時を楽しみにしております。
有難うございました。
Posted by グリーンレモン at 2010年09月23日 20:52
おー黒字じゃないですか!自分も「とんとん」で終わりまし・・・ひえ~優勝戦の3着がいつの間にか聡になっている~~信ちゃんの後ろで貢と大介がやりあっていたので3着はどっちかだろうとタカをくくっていたら・・・また明日からディスカウントで買ったカップラーメンの昼食だわ・・・ウナギ食べたい~~
Posted by おっさん自動車 at 2010年09月23日 20:59
初めてコメントさせて頂きます
二階の売店で食べてましたネ 雨走路は残念だったけどSGはいいね^^
優勝戦は叫びました。。。浦田来るな~~~
また来てください
Posted by 茶太郎 at 2010年09月23日 23:36
あたしゃ会社のPCでライブ観戦してました。

ミッツーいつ出てくるのか楽しみにしてたのに、夏川純ちゃん・山本梓ちゃん と来て おりちゃん・・・(T_T)

アフロ軍団強すぎるし・・・

ミッツー船橋にもきて(*^^)v
Posted by よす at 2010年09月24日 09:37
ごくろうさん。
Posted by KSPAWS at 2010年09月24日 12:54
>怪物くんさん

2日間本当にありがとうございました☆
怪物くんのおかげで楽しく観戦できましたよ!

出会いはプラスっ!  ワォ!!!

その通り!!  ワォ!!!

またお会いしましょうね♪




>けんちゃんさん

横浜オートへ。。。。。。

ないっ!!!


横浜には姉安が住んでいるのです(^o^)




>グリーンレモンさん

2日間ありがとうございました(^o^)

浜松最高です♪

これも皆さんのおかげです(ToT)喜


写真もありがとうございますm(_ _)m


またお会いしましょう(^◇^)




>おっさん自動車さん

今日は何ラーメンですか?笑

飯塚ワンツースリー。
すごいですよね・・・。

私もたくさん買い物できると思ったんですが
この結果(-゛-;)

いいんです。
楽しかったんで・・・・


おっさん自動車さんもたまには!?
うなぎ食べて活力つけてくださいねっ




>茶太郎さん

ガッツリ食べているところ見られちゃいましたか(^_^;)


有吉選手と浦田選手の争いはホントに
鳥肌立ちました(^◇^)


次回当たり焼きそば食べてたらぜひ声掛けて下さい♪





>よすさん

毎レース金網越しに見てましたよ(笑)

表彰式のときは、もう帰る寸前で
ステージ脇から覗いていました(^_^;)

有吉さんきれいな女性に囲まれて羨ましかったです(^◇^)





>オイちゃんさん

どもども。

オイちゃんさんの車券も買いますので
遠慮なく言って下さいね☆
Posted by みっつー at 2010年09月26日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。