2007年08月17日

あたし得意よicon108 ビリヤード
幸



これもだいたいコツつかんだicon100
幸



真ん中狙えばいいんでしょicon60
幸




カラオケは盛り上げますよぉぉicon14
幸




そして最後はエステicon102
幸



今日のレクレーションは楽しかったわface02icon64



レクレーションじゃな~いface08






今日は博多駅に明日オープンする

インターネットカフェ サイバックの取材に行きましたicon26




今までのサイバックとは違って、充実したブースicon105icon12


こりゃぁ 昼休みや仕事帰りに、仲間と楽しめますよicon194




そしてここには・・・なんといっても・・・


イケメンスタッフ勢揃いicon100icon97

幸

イケメン君のとなりでごきげんの私。


そのイケメン君を見上げるトシちゃん

あぁ イケメンに夢中で、トシちゃんの写真・・・撮り忘れたicon196



幸せのひとときだったわface05icon65




8月18日オープンicon67

インターネットカフェ サイバック博多駅前店





Posted by みっつー at 21:31│Comments(5)
この記事へのコメント
イケメンには興味ないので、みっつーさんみたいな美人店員はいませんかねぇ?

ビリヤードは真ん中だけじゃなくスピンはかけられるようになりましょうね。
Posted by とまと at 2007年08月17日 23:07
>とまとさん
もちろん可愛子ちゃんもいましたよ(^o^)
21歳☆ 若いエキスを頂いてきました♪
Posted by みっつー at 2007年08月18日 11:59
ふ~~~ん、駅にでけたと??
バスセンター?????

なんかイケメンの横の写真だけ笑ってる。

もう若くないちゃけん、ほどほどにせなよ\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年08月18日 12:27
この様子は
テレビで見られるのですか???
Posted by 白鷹。 at 2007年08月18日 15:46
>オイちゃんさん
まだ20代です(`o´)
西日本シティ銀行本店の斜め前くらいにできました!



>白鷹。さん
ケーブルテレビなので・・大牟田では難しいです(;_;)
Posted by みっつー at 2007年08月20日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。