よしっ!

2010年08月30日

終了ぉ〜

よしっ!

ナレーションでした♪



今回初めてお世話になったスタジオは「(有)シェルパ」さんです

ありがとうございました☆

ナレーションに必要なストップウォッチの電池が切れてて、電池交換しました〜

あれ?

よしっ!

時計が12時間ずれてる
( ̄□ ̄;)!!



ど−しよ時計合わせ(T_T)


こういうの苦手(>_<)



同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 11:39│Comments(4)オフィスエイツ
この記事へのコメント
そういったマニュキアもあるんだね。
先端だけ赤い!!
Posted by KSPAWS at 2010年08月30日 13:20
おつかれさまでした~ 昨日の「やけどロケ」のナレーション入れですか?※こういうの苦手(>_<) >慣れですよ慣れ。B型の好奇心で頑張りましょう。
Posted by おっさん自動車 at 2010年08月30日 23:49
それは、「TIME」に合わせて、
頂点の「RESET」ボタンを2度押して
時間を数字キーで入力

117に電話をし、「ピ、ピ、ピ、ポーン!」
で「START」ボタンを押すんよ

わかったかなぁ?

判らんかったら、持っておいで、合せちゃぁけん


って、間に合わんか…
Posted by かわうそ at 2010年08月31日 14:16
>オイちゃんさん

先端だけ色があるネイルを
フレンチといいます♪



>おっさん自動車さん

ナレーションはラジオCMですっ!
残念ながら流れるのは福岡だけです(-゛-;)
B型は説明書見らずに思うがまま・・・・・・・・。



>かわうそさん

あざーす!!!!

おかげさまで合わせることができました♪
さすがですm(_ _)m
Posted by みっつー at 2010年09月04日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。