足 どぉ〜ん!

2010年08月23日

8月も残り少なくなり‥
夏も終わりに近づいてきた‥


最後に夏気分を楽しみたくて(*^_^*)


こんなフットネイルにしてみた☆
足 どぉ〜ん!


は−い(・∀・)ノ

またしても
ずんぐりむっくりな足で
ゴメンナサイねぇ(笑)



水色と黄緑を交互にした
なんともトロピカルな色です(*/ω\*)



最後の夏を楽しみましょ♪




同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 ネイル (2014-01-24 18:18)
 ネイル (2013-10-11 18:16)
 ネイル (2013-07-18 12:13)
 ネイル (2013-06-19 09:06)
 ネイル (2013-04-02 08:25)
 ネイル (2012-12-08 20:57)

Posted by みっつー at 09:53│Comments(3)ネイル
この記事へのコメント
>またしても
ずんぐりむっくりな足で

いえいえ、めったにないくらい、きれいなおみ足ですよ。
蹄も付いてないし・・・・・・・・

惜しい!沖縄かハワイだったら似合ったろうね。
Posted by KSPAWS at 2010年08月23日 12:48
あと数日でOO歳おめでとうございます!
Posted by ようたく at 2010年08月23日 14:56
>オイちゃんさん

あたしのチャームポイントなんですがね(ё_ё)




>ようたく

おぅ!!!!

○○歳じゃ!!!


あと3日でゾロ・・・・・
Posted by みっつー at 2010年08月25日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。