みまも。

2007年08月02日

今回のコスプレicon102

みまも。

カウボーイicon107


8月1日から1ヶ月間、
電気使用安全月間」ですicon23


電気の正しい使い方を知ってもらおうicon67というイベントicon26


みまも。


この格好で・・・説得力あるかしらface11


なぜこの格好なのかicon66icon66

みまも。

キャラクター「みまもちゃん」と同じ格好なのicon10


暑い暑い8月icon01 電気機器も大活躍icon108

コンセントにプラグを長い期間差し込んでおかないこと。年に一度はプラグの掃除をicon67
タコ足配線の使いすぎに注意するすることicon205


火災を未然に防ぎましょうねface02






Posted by みっつー at 09:55│Comments(5)
この記事へのコメント
なんかアニメにそんな顔があったぞ。
ディズニーアニメみたいなのに。

一番上の写真がそっくりだ。
Posted by kspaws at 2007年08月02日 13:15
「みっつー、みまもに変身」の巻ですね。
みっちゃんつながり?

でもみまもちゃんは何故にカウボーイスタイル?
Posted by とまと at 2007年08月02日 20:13
>オイちゃんさん
アニメ??
私はよく友達に「あくびちゃん」って言われます。


>とまとさん
現場では私がモデルで、みまもちゃんが作られた・・・っと言い張りました(笑)
Posted by オフィスエイツ みっつー at 2007年08月02日 20:55
なんでカウボーイなんですかね?
同じ格好という事では了解ですが(笑)
でもみっつーちゃんはよく似合うよ!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年08月03日 18:23
>ヒロシ@さん
こんなお仕事でないと、カウボーイになんてなれないわ♪
本当はこれにピンクのタイツだったんです(・・;)
暑いから断りました(^^)
Posted by みっつー at 2007年08月06日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。