二次会

2007年08月01日

ま−け−た−(ToT)
柴さんはラブコールに気付いてくれたけど‥



負けた(;_;)


だから激励会♪



Posted by みっつー at 22:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ラブコールーーーー向こうは野次と思ったかも。

鍋が出来上がってないのに、ビールは減ってる。

まさか二杯目では。
Posted by kspaws at 2007年08月02日 13:18
やけモツ鍋ですか。
やけじゃなくても久々にモツ鍋食べたい。
Posted by とまと at 2007年08月02日 20:10
>オイちゃんさん
球場で3杯飲んだので・・それは4杯目かな??



>とまとさん
ホークス選手とも仲良しのここのお店♡
常連になろ~っと♪
Posted by オフィスエイツ みっつー at 2007年08月02日 20:52
柴さまも来るのかなぁ?
Posted by とまと at 2007年08月03日 22:14
>とまとさん
来るといいなぁぁ・・
このお店のママは柴さんともお友達♪
Posted by みっつー at 2007年08月06日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。