爆弾

2010年07月23日

やばいです


喉が痛いのです


扁桃腺がブリっと腫れとる(ToT)

爆弾


みっつ−愛用!?喉の薬


実は昔から喉が弱い‥
もともと人より大きな扁桃腺という爆弾を持ってます(´ω`)



今日は帰ったら、ビール飲まずにすぐ寝ます(ρ_-)ノ






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 22:03│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
お大事に。
Posted by おっさん自動車 at 2010年07月23日 22:14
オイちゃんの頃は腫れて高熱出してペニシリンを注射して終わりよった。
Posted by KSPAWS at 2010年07月24日 13:00
あっしも扁桃腺とんでもなくでかいとです。
そのつらさ・・わかります。よう、かってに
すぐ腫れるとです。
Posted by 黒川のばななマン at 2010年07月25日 09:21
>おっさん自動車さん

ありがとうございます(ToT)
夏風邪やだよぉ~



>オイちゃんさん

ペニシリン!?
今回は発熱しませんでした(´o`)



>黒川のばななマンさん

おーひーさーしーぶーりーでーす!
お元気ですか!?

と言っている私が元気ではないんですが(-゛-;)

同じ扁桃腺爆弾をお持ちで!?
お互い頑張りましょう!!
Posted by みっつー at 2010年07月26日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。