しいたけ

2007年07月29日

7月28日佐世保駅で
「2007対馬しいたけフェア」が開催されましたicon26


早速昨日、初めて出会った しいたけアイスを食べて・・・

本当に不思議な味face12


対馬でとれたハチミツが入っていて、甘いアイスface06と思いきや・・

出てくる出てくるしいたけface08


アイスが先に溶けちゃうもんだから、そのあと口に残るのはしいたけ。その後もずっと しいたけface11



しいたけでお腹いっぱいになりますicon10





そして続いては・・どんこバーガーicon97

しいたけ


見た目はハンバーガーface16icon66



どんこicon74
しいたけ



しいたけ
どんこをまるまるメンチカツのようにしていましたface15

美味しかったぁぁicon100icon12

佐世保バーガー「ログキット」から今回限定100個を作ってもらったそうですicon108


しいたけ
どんこのバター焼きも美味しかったface02


しいたけ

ちゃ~んと仕事もしてますよicon14

しいたけ

ツシマヤマネコ君もいたりして・・icon194

しいたけ

また、温かいスタッフに囲まれて、楽しい1日を過ごしましたicon65








おまけ。
しいたけ

電車の時間までicon151icon151頂いちゃいましたface15

初めてお会いした方ばかりなのに、親切に対応してくださって感謝ですicon198

ありがとうございましたicon102










Posted by みっつー at 19:16│Comments(7)
この記事へのコメント
しいたけ嫌いじゃないけど、アイスはちょっと・・・
Posted by とまと at 2007年07月30日 00:33
はじめまして
「しいたけのアイス」?
「ログキット」が「どんこバーガー」・・・・・・・・?
でも、どんこのハンバーガー美味しそうですネ

そして、何故かいつも右手にビールが?(笑)

いつかの着物似合ってましたよ・・・・・
Posted by 茶の子 at 2007年07月30日 02:56
しいたけフェアだったのか。

なんかちょっとすごい食べ物ばかり。

ミッツーの顔が固まってるのを見たら、味がわかるね。
Posted by kspaws at 2007年07月30日 09:48
ホント、飲むのすきですねぇ。
どんこでビール・・・ジュルリ
・・今度ご一緒したいものです。
Posted by ゴリ兄やん at 2007年07月30日 09:52
>とまとさん
この世に、ここだけに100個あります。
と聞けば食べたくなりませんか??
食べとこぉ♪みたいな(^_^;)


>茶の子さん
コメントありがとうございます☆
いつも?右手にビール???
全然気付きませんでした・・・(^◇^;)



>オイちゃんさん
全部しいたけですからねぇ~(ё_ё)
バター焼きが一番美味しかったです♡


>ゴリ兄やんさん
エイツはお酒好きでないと入れません!!


冗談です。
Posted by オフィスエイツ みっつー at 2007年08月01日 08:52
限定に弱いからなあ・・・
Posted by とまと at 2007年08月01日 20:55
>とまとさん
「限定」特に女性は・・くいついてしまう。
Posted by オフィスエイツ みっつー at 2007年08月02日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。