4日間ありがとうございました

2010年06月28日

どもぉ〜

光安ですぅ〜

4日間ありがとうございました


山陽オート4日間シリーズ無事に終わりました☆



激しい雨に悩まされたぁ(/_\;)


4日間ありがとうございました

水上バイクか!?って思うほどでした(οдО;)



第2回はなえるコロッケ杯☆優勝は‥

飯塚24期
櫻木公和選手でした!
4日間ありがとうございました
パチパチパチパチ‥‥‥

おめでとうございます!





まだまだ余裕はありませんが、前回よりも気持ちにゆとりができたかな(;^_^A

吐き気がするほど疲れてはいません(笑)


夜は爆睡でしたけど(´ω`)



次節は7月3日〜7日
☆G1第16回平成チャンピオンカップ☆どぇす!

4日後また山陽オートに入りますので、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

4日間ありがとうございました





同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 20:32│Comments(5)オートレース
この記事へのコメント
こんばんは。

4日間 本当にお疲れ様でしたm(__)m

今節は雨に泣かされた開催でしたね(┰_┰)


次の平チャン、遊びに行きます(o^∀^o)
Posted by プリン at 2010年06月28日 21:00
光安さん、こんばんは。(^-^)

前検日を含め、5日間お疲れ様でした。m(_ _)m

連日雨に降られた開催でしたが、今回いっぱい雨が降った分、次回の平成CCは好天の下、熱い戦いを期待します!!

また直ぐに開催があり、休む間も無いと思いますが、体調を崩されない様に気をつけて、次回もナビゲーター頑張って下さい。

メガネの光安さん、凄く素敵ですね☆
Posted by えふ・なーに at 2010年06月28日 22:08
雨の日のレースは大変だろうね。
Posted by KSPAWS at 2010年06月29日 12:35
>プリンさん

山陽ボートは辛いっす(-゛-;)

スピード感あるレースがいいですよねぇ~




>えふ・なーにさん

メガネ娘になろうかな(ё_ё)

先日メガネかけて選手ロッカーに行ったら
みんな誰か分からなかったらしく、
二度見されました(笑)
Posted by みっつー at 2010年07月08日 12:18
>オイちゃんさん

まことに!!

滑ったりするから怖いです。
Posted by みっつー at 2010年07月08日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。