先頭

2007年07月22日

佐賀から仕事帰りです。

「白いかもめ」の運転席☆

こんな間近で見たのは初めてかも(^_^)

それにしても椅子デカッ。
運転手さんが見えん(・_・|

寝らんでよぉ(;^_^A









<独り言>

天むす( ̄〜 ̄)



Posted by みっつー at 14:11│Comments(4)
この記事へのコメント
<お返事>

食いすぎに注意・・・・・
また太る\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年07月22日 14:31
>オイちゃんさん
「また」って・・・・怒
Posted by みっつー at 2007年07月22日 15:05
運転席の後ろってお高い席?
Posted by とまと at 2007年07月22日 21:35
>とまとさん
ここは以前まで喫煙車両だったんです。
今、全線禁煙になったので乗ってみました・・
まだタバコ臭かったですけど~
結構空いてました(^o^)
金額はいたって普通の特急料金で~す!
Posted by みっつー at 2007年07月23日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。