実は縦に

2010年06月23日

たんこぶできてます
(´Д`)オゥオゥ

*アップすぎてゴメンナサイ
実は縦に


昨日はTVを見ながら寝ちゃいまして

ふと起きた夜中、電気を消して部屋に向かおうとしたら、


こともあろうに柱の角に頭をぶつけました(T_T)


しかも思いっきりです(>_<)


実は縦に


なんか跳ね飛ばされたもんねぇ〜(`∀´#)


ビックリしたぁ〜
バリ痛い(/_\)







※川口オート
G1プレミアムカップ


濱野選手おしかったなぁ(´ω`)
最後まで接戦の優勝戦

勝利したのは飯塚の有吉辰也選手でした(^-^)

オメデトウゴザイマス!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 19:26│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
自分も、毎日気がついたら
ソファで寝てるわ・・・風呂で寝てるわ・・・の日々

もちろん、(ビールじゃなく)焼酎に逆に呑まれた結果★笑

やっぱ、休肝日ムリ~
Posted by けんけん at 2010年06月24日 03:00
いつものアオタン安。
Posted by KSPAWS at 2010年06月24日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。