うぅぅぅ。

2007年07月17日

うぅぅぅ。

トシちゃん どうしたとicon66



今日は家具メーカーのロケでしたicon108

うぅぅぅ。


高級家具が ズラリッicon67

こらicon77トシちゃ~んicon77 後ろでくつろぎ過ぎface13




高級家具がたくさん並ぶショールームでの移動はドキドキicon10


そんな時、108万円のガラスのテーブルに足を引っ掛けたトシちゃんface08icon10


ちょっとテーブルが動いただけでよかったicon108


スネを思いっきり打ったトシちゃん よりも、108万円のテーブルが心配face12





そのあとも大暴れのトシちゃん

パーテンションに引っかかり、危うくパーテンションを倒しそうになったりicon95

これは本当にビックリでしたface08



何も壊すことなく(あたりまえだicon59)無事に終了icon97

うぅぅぅ。


野生動物のようなトシちゃん(右)と、
108万円のテーブルより はるかに高いカメラを振り上げるKさんicon10




うぅぅぅ。


今日も楽しいロケでしたface02

(写真担当:音声ホンちゃんさんicon100



うぅぅぅ。

セレブicon102









<独り言>

わたしもそうよ。


Posted by みっつー at 17:07│Comments(3)
この記事へのコメント
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ
トシちゃんだ~~
今回は、俳優顔負けの演技ですね(笑)

しかも、毎回グレードアップしてるし・・・
調子のるなよ~~トシちゃん(笑)
Posted by yoitomake at 2007年07月17日 19:29
<独り言>

わたしもそうよ。


<つぶやき>

ちゃう、絶対に違う。

やっぱし佐賀の人
Posted by kspaws at 2007年07月18日 12:38
>yoitomakeさん
トシちゃんはとても一生懸命な人なんです(笑)



>オイちゃんさん
目指せセレブ♡
Posted by みっつー at 2007年07月20日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。