仲間入り☆

2010年06月06日

とうとう見つけたわっ

ていねんぴっぴっぴ〜


奇跡☆
ストレートで全部揃いました(^^)V

仲間入り☆

やっとで見つけたガチャガチャ‥


I隈さん!
M口さん!
見付けましたよ!!!






まひとつ(もうひとつ)

忘れてはいけないのは
ドラクエヽ(´▽`)/

仲間入り☆

プレゼントで頂きました♪

手前がスライムベホマズン
右がエリミネーター
左がだいまおう



可愛い(≧ω≦)


アリガトウ〜


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
みんなでオートレース
快適な旅へ
分かる人だけ・・・
ドラクエ
ドラクエトランプ
スライムちゃん
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 みんなでオートレース (2013-03-13 09:14)
 快適な旅へ (2013-01-18 18:41)
 分かる人だけ・・・ (2013-01-17 20:32)
 ドラクエ (2012-11-29 10:30)
 ドラクエトランプ (2012-05-10 15:07)
 スライムちゃん (2011-12-02 19:54)

Posted by みっつー at 21:27│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
ウッソー!ノートに乗ってる私がもってないのに。いいなあ・・・
Posted by N at 2010年06月07日 12:45
まひとつって…もしやウチの母語ね(*≧∇≦)
かっこされて解説されてるし。。。
Posted by しゅんとまま at 2010年06月07日 13:22
あのさ~~~\(^o^)/、
もうくさ・・・・・
中学生気分ば卒業せんと
いかんばい。
Posted by KSPAWS at 2010年06月07日 13:43
>Nさまぁ

水木金のいずれか・・WDに来てください・・
N様にプレゼントが・・・・・・・。




>しゅんとまま

初登場ありがとうございま~す(≧▽≦)

「まひとつ」定着されていこう!

また仕事してるふりして覗いてね(笑)





>オイちゃんさん

いつまでも少年のような・・・・

いや。

少女のような気持ちを忘れずに~
Posted by みっつー at 2010年06月08日 11:12
うっそ~!水曜か木曜に必ず行きます!
私もプレゼント持って行きま~す。
Posted by N at 2010年06月08日 21:47
>Nさま

本当にプレゼントありがとうございました!
また見付けたらゲットしてきますね♪
Posted by みっつー at 2010年06月17日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。