炭火焼肉

2010年05月31日

友達が昨年末、炭火焼肉屋さんをオープンしたということで‥


やってきました!

炭火焼肉


中央区にある
炭火焼肉『炙季(ジョッキ)』

炭火焼肉


ひゃっほ〜い♪

肉♪肉♪肉♪

炭火焼肉



実はここ、

飯塚27期
荒尾聡選手行きつけの
モツ鍋「田しゅう」と同じビルでしたw(°0°)w



炙季は2F

田しゅうは1F





友達曰く、
田しゅうのオーナーは松潤似のイケ面らしい(@_@)キャッ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 21:48│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
ジョッキ!?
って読むんですか( ̄□ ̄;)

類は友を…モゴモゴ(@_@;)
Posted by 式 at 2010年05月31日 23:12
あっ・・・やっぱり・・・・(前言撤回 part 2 !)   >荒尾くんの知り合いのご近所さんなんですねえ。いつか飯塚遠征の機会があれば行きたいですねえ。
Posted by おっさん自動車 at 2010年05月31日 23:54
友達の焼き肉屋を紹介したいのか、

モツ鍋屋の松潤似イケ面オーナーなのか、

みっつーのホントの興味はどっちなんですか~?

ちなみに、この日のジョッキは何杯いきました??笑
Posted by けんけん at 2010年06月01日 00:05
おいしいモツ鍋ってどこ??
Posted by KSPAWS at 2010年06月01日 11:09
>式さん

なぬ!?
あたしゃジョッキの仲間!?

光栄です(´o`)

アーザース。雨男さん(笑)



>おっさん自動車さん

また撤回パターンですか(-゛-;)
私も次は田しゅう行ってみたいです・・。
荒尾選手の同級生なんですね~



>けんけんさん

どっちも♪♪
お肉は美味しいし、
イケ面は気になるし(笑)

みっつーは焼肉の場合、
白ご飯をモリモリ食べるのでありますっ!

なのでビールは最初の☆1杯☆だけ
食後にワインです(笑)
お酒はデザートでもある!
Posted by みっつーみっつー at 2010年06月03日 18:46
>オイちゃんさん

大名の旧沼田病院の裏あたりです。

炙季にも行ってくださいね♪
Posted by みっつーみっつー at 2010年06月03日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。