休肝日(怒)

2010年05月27日

横浜から姉安が帰ってきてました。


一緒に野球観戦したり、買い物行ったり、旅行行ったり‥‥

楽しいひとときも

あっ!!と言う間。


姉安は今日、横浜へ戻りました(T_T)/~

休肝日(怒)



姉安にしてあげたフットネイル(*´∀`*)
気に入ってくれたようです♪

休肝日(怒)


次はいつ会えるかな♪





さてさて伊勢崎オート
☆G2スターライトチャンピオンカップ争奪戦☆


優勝は

船橋25期
永井大介選手でした

休肝日(怒)
パチパチパチパチ‥‥‥
オメデトウゴザイマス


東小野選手との
同期争いシーンが印象的でしたね(*^_^*)ハラハラドキドキ




山陽の角南選手は、追い上げての3着☆彡
お疲れさまでした(^-^)





さ−て、ビール飲んで寝ようかというところですが‥

今日は飲みません(-_-)

さっきWD(ホワイトディッシュ)で、右足のスネをビール樽に思いっきりぶつけて、スネが腫れ上がってるんだよぉ(T_T)



怒ってます(`へ´)!!


ビールに。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 01:18│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
おお!美人姉妹!
スネ、見せてくださ~い(^^)
Posted by N at 2010年05月27日 12:16
すみません、いつものアオタンで。
Posted by KSPAWS at 2010年05月27日 16:30
怒ってるけど・・・やっぱ、ビールやめられないでしょ?

ちなみに普段、みっつーには「休肝日」ってあるんですか??
Posted by けんけん at 2010年05月28日 01:47
>Nさまぁ~

連日ありがとうございます♪
腫れは引きましたが、痛みがまだ(-゛-;)




>オイちゃんさん

あたしって

ミス・アオタン




>けんけんさん

2日間ビールは飲んでません(ToT)

こんなにも愛しているビールに傷つけられ・・
切ない・・

休肝日はありますよっ!
月に5日ぐらい(笑)

週に2回休肝日になれば素晴らしいんですけどね。

なりませーん
Posted by みっつーみっつー at 2010年05月30日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。