オートレース

2010年05月26日

昨日まで行われたオートレース



船橋オート優勝は

浜松29期
☆金子大輔選手☆
オートレース
パチパチパチパチ‥‥



飯塚オート優勝は

飯塚25期
☆有吉辰也選手☆
オートレース
パチパチパチパチ‥‥


飯塚オートはアクシデントにより、急遽手旗スタート(οдО;)
過去の映像では見たことありましたが、生で見たのは初めてでしたよぉw(°0°)w






そして!
今日は伊勢崎オートナイター開催
G2スターライトチャンピオンカップ争奪戦の優勝戦が行われますっ!



山陽からは

27期☆角南一如選手☆
が出場されます(*^□^*)

オートレース


先日のG1黒潮杯覇者ですヽ(´▽`)/



ここ福岡から、
しっかりと応援したいと思います(*´∀`*)





同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 13:17│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
手旗>船橋は二人でやってたような記憶が・・・・  スターライト>雨でも役者が揃うと良いレースになりますね。晴れてしまうと全く活躍しない地元川口勢が結構活躍してくれるというのもありますけど・・・ 角南くん>1枠のドカ遅れは命取りなんだけど・・それでも3着まで追い込んでくるところは「らしい」ですな。
Posted by おっさん自動車 at 2010年05月26日 22:02
ぜひ、船橋オートにもお越しくださいませ!!
Posted by けんけん at 2010年05月26日 23:17
>おっさん自動車さん

湿走路はスピード感には物足りなさがありますが、
勝負となると、面白みがあるんですね~

確かに山陽でも、湿走路では地元ベテラン選手の活躍が目立ちました!



>けんけんさん

行ってみたいです・・・
全国制覇してみたいです・・・

しかし、山陽オートでさえ、
まだ3回しか行ったことないんです(-゛-;)
Posted by みっつーみっつー at 2010年05月30日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。