魔王

2010年05月22日

仕事上がりに頂きました♪

焼酎「☆魔王☆」

魔王



関東では1杯800円以上するとかw(°0°)w




WDではいくらにしようかと‥大将と話し合った結果

500円!



無くなりしだい終了です。
ご希望の方はお早めにどうぞ(*´∀`*)




帰りの地下鉄は最終に駆け込むお客さまばかりです(;^_^A

本日の合計勤務時間
14時間半(οдО;)



明日はドームに行きまーす♪



ではまた明日☆彡
最終地下鉄に乗り込みます!



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 00:02│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
魔王…いやいや関東では1000円はくだらない高いよ我々クラスは呑めないよ
Posted by よっしぃ at 2010年05月22日 00:06
「魔王」ですか~、まだ手出してないですね!

先週末、「伊佐美」や「三岳」をいただきました。

まだまだ・・・ですね★
Posted by けんけん at 2010年05月22日 08:34
焼酎は小鹿が美味い。
酒は菊理姫
ワインはバランドロー、
500円は面白い単価!!
Posted by KSPAWS at 2010年05月22日 12:04
>よっしぃ
高っ( ̄□ ̄;)!!
恐るべし魔王‥



>けんけんさん
三岳も好きですよぉ〜
焼酎の種類も豊富ですもんねぇ(^-^)
利き酒‥利き焼酎したいです(笑)


>オイちゃんさん

私はやはり!
白波が好きです♪
魔王は飲みやすかったですけどね〜
Posted by みっつ− at 2010年05月23日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。