勝った‥

2010年05月19日

ワーイワーイ
^ー^)人(^ー^


勝ちました〜☆

しばさま
2号HR♪♪

ヒーローインタビュー
(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)
勝った‥


し−ば−さ−ま−

勝った‥


大満足(m'□'m)


同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
ダイエーホークス
如月
ごめん
福岡ヤフードーム
買ってしまった
☆SoftBankHAWKS☆
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 ダイエーホークス (2014-08-23 15:33)
 如月 (2011-02-01 23:26)
 ごめん (2010-10-18 21:21)
 福岡ヤフードーム (2010-10-18 18:26)
 買ってしまった (2010-10-14 14:15)
 ☆SoftBankHAWKS☆ (2010-09-26 19:20)

Posted by みっつー at 21:34│Comments(8)ホークス
この記事へのコメント
いいなあ。今日行きたかった。ちなみに今週土曜観戦です
Posted by とまと at 2010年05月19日 22:10
友人宅でボクシングを見てると、彼の家のネコがこんなポーズで一緒にテレビみてますよ(そのネコは♂なんだけどなあ・・・ソチラの趣味でもあるのかなあ・・・・)
>光安さんが「第二の仲根かすみ」になれることを御祈りいたします! 
Posted by おっさん自動車 at 2010年05月19日 23:28
大勝、おめでとうございます!

ヤフードームの思い出と言うと・・・

昨年夏、福岡へ出張時に大豪雨に見舞われ、飛行機が飛ばす、東京へ
帰れず、シーホークホテルのツイン(1人なのに)に急遽泊まったことがあり、

角部屋の窓からは、福岡市街の夜景と博多湾と、目の前に「ヤフードーム」が!
もちろん、ビール片手に・・・笑

ドームの中には入れませんでしたが、なんか結果オーライな出張でしたよ★
Posted by けんけん at 2010年05月20日 00:00
柴調子いーですね
同級生として励みになります!
Posted by グランドスラム at 2010年05月20日 21:05
>とまとさん

私もドームで観たかった。

点数を少し分けてほしいわっ


偶然にも!
土曜日あたくしもドームで暴れます(笑)



>おっさん自動車さん

ネコですか・・・(-゛-;)ニャオ

仲根かすみ!?
スタイル的にムリです(ToT)違うか。




>けんけんさん

超VIPな福岡の旅ではないですか!?
プライベートで帰れなくなるのは困りますが、
仕事でしょ?
ラッキー☆てな感じですね(´o`)
角部屋ってことは、お風呂もスペシャルで♪


でも疲れたでしょ・・・
Posted by みっつー at 2010年05月21日 06:39
>グランドスラムさん

同じ野球の世界にいることで
更にしばさまの気持ちもお察しなのでしょう・・
すばらしいことです☆☆

同級生には私も励まされいますっ!

存在は大きいですよね(´o`)


しばさまぁ~頑張れぇ~!!
Posted by みっつーみっつー at 2010年05月21日 06:46
今年最初で最後の吉事・・・
Posted by KSPAWS at 2010年05月21日 15:40
>オイちゃんさん

今年最初で最後!?
もっと吉事増えると良いなぁ(・_・|
Posted by みっつ− at 2010年05月23日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。