遠足

2007年06月27日

仕事で雲仙へ向かってます☆

移動時間は‥
スポーツ新聞とDSが欠かせません(^_^)/

隣にいるのは、最近12キロ太ったというディレクターTさん。(前回も登場)
車内では二人してテンション上がりまくり↑↑↑↑

「遠足か!!」と
突っ込まれた(^o^;




昨日は代表のお誘いで交流会へ参加しました!
久しぶりにたくさんお酒を飲んだ気がする(^^)

久しぶりにいっぱい笑った気がする(^O^)

そこでもらった元気をフルに使って頑張ってきま〜す!





<独り言>
1月は沖縄だぁぁー



Posted by みっつー at 10:19│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しそうやね。
昨日も相当楽しかったんでしょうね。
何でも楽しんでやったら、うまくいくよね!
写真のお顔見てるだけでも、エネルギー貰えました。
ありがとう。
Posted by くう達者 at 2007年06月27日 12:18
湯の花せんべいか、
今頃は涼しくてよかろうね。
Posted by kspaws at 2007年06月27日 13:45
抱えているのは西スポですね。
さすがホークスファン???
Posted by とまと at 2007年06月27日 21:21
雲仙みかど旅館・・・やったっけ?昨日か一昨日もテレビで姫を見たよ(笑)
一月は沖縄に行くのね?ケコは10月に行くのだ♪楽しみね!
もう何度目かわからんけどケコの沖縄旅行はかなりディープだよ(^^)V
穴場を紹介しまっせ~♪
今度飲んだ時にお話しましょ!
Posted by ケコ副頭取 at 2007年06月28日 01:10
>くう達者さま
とても嬉しいコメントありがとうございます♪
最近は心底笑うこともなくて・・
でもこのコメントでさらにパワーアップですp(^-^)q
楽しく楽しく♪♪♪ ですよね(´o`)


>オイちゃんさん
天気は良いものの・・・しっとり・・・でした(-゛-;)
湯せんぺい☆大好きです☆


>とまとさん
もちろんろん♪西スポ!
斉藤がそろそろ戻ってきますね(^o^)



>副頭取
ディープなディープな沖縄教えてください♡♡
友達の結婚式で行くんです♪
Posted by みっつー at 2007年06月28日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。