花火

2007年06月22日

この前、初花火しましたface02
花火

友達7人でface16


熊本から仕事帰りに駆けつけてくれたAyumiicon102ありがとうicon97


花火


帰り着いたのは4時半face08

外がうっすら明るいッicon10



梅雨icon03なのに花火って・・・
さすが晴れ女icon01icon01できるもんだねface15


またみんで集まろうface02icon65



みんなありがとう。。







<独り言>
氷が増えよる。


Posted by みっつー at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
その氷は、私がロックで消耗してやる!!!!!
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年06月23日 00:50
>代表♡
じゃあ、もっとたくさん作らなくちゃ!
キープ消耗もよろしくお願いします♪
Posted by みっつー at 2007年06月23日 03:10
体調悪そうやね。
納豆と大根、ニンジンなんかを食べなさい。
Posted by kspaws at 2007年06月23日 12:18
>オイちゃんさん
ニンジンは・・・・ちょっと・・・・アレルギーなんで・・・ってことで。
Posted by みっつー at 2007年06月23日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。