きたぁ!!!

2007年06月16日

ホークスから巨人に移籍した大道選手。

ホークス時代は代打として大活躍!!

すぐ目の前にいたので…
「大道さぁ〜ん!」
反応なし
「がんばってぇ〜!」
反応なし
「大道さぁ〜ん!」
反応なし

周りの観客巻き込んで
せ−の−
「大道さぁ〜ん!!!」

すると、
きた!

大道さんからのパスが!!
いただきました(o^o^o)
ボール♪



Posted by みっつー at 20:15│Comments(7)
この記事へのコメント
いいものをゲットしたね。
結婚して男の子が生まれたら、あげり、きっと喜ぶよ。
Posted by kspaws at 2007年06月16日 23:40
始めまして 初コメントです
う!うらやましいです(>-<)
私も、ほしーい
Posted by うさばば at 2007年06月16日 23:59
>オイちゃんさん
頑張って男の子産むばい!!
キャッチボールせなもんねぇ
パパじゃなく、私とp(^-^)q


>うさばばさん
はじめまして♡コメントありがとうございます☆
私も大興奮でした(^◇^;)
飛んできた瞬間、驚いて親指をつき指しましたもん(笑)
Posted by みっつー at 2007年06月17日 11:40
うらやましいけど、今日はその大道選手にやられました。
ホークスは元ホークス選手に弱いですなぁ。
Posted by とまと at 2007年06月17日 22:08
>とまとさん
ホント、試合前に写真とったよしのぶにはホームラン打たれるし、
試合途中にボールをもらった大道の勝ち越しヒットでるし・・
私のパワー!?
あ・・自己中や。。。。
Posted by みっつー at 2007年06月18日 18:41
いやむしろパワーないんですよ。
みっつーさんパワーなら、みっつーさんはジャイアンツファンという事になるから。
Posted by とまと at 2007年06月18日 22:54
>とまとさん
ごもっとも(^◇^;)
私はホークスファンです!!
Posted by みっつー at 2007年06月18日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。