2007年06月16日

わわわわわわたくし、

今、福岡ドーム!

ホークスVS巨人

初のコカ・コーラシートでございます。
ヘルメット&グローブ着用!!!

7回表0−0

どうなることやら…



Posted by みっつー at 19:49│Comments(6)
この記事へのコメント
そりゃ、顔にボールがぶつかって
青タンこさえた姿の写真のアップをのぞみますよ(~o~)
Posted by 白鷹。 at 2007年06月16日 20:01
おおおーーー!!!!!
うらやましい!!!!!
拙者も一度座ってみたい!!!
打球の行方には十分ご注意ください!!!
Posted by 桃栗男 at 2007年06月16日 20:04
そこから大きな声で選手をヤジる。
そうしたらボールをぶっつけてくれるよ。
Posted by kspaws at 2007年06月16日 23:41
>白鷹。さん
何を期待しているんですか(-゛-;)
この運動神経抜群のワタクシが・・
そんなことになるわけ・・

親指突き指しました(-。-)



>桃栗男さん
おおおおぉぉぉぉ!!
はじめまして(^o^)コメントありがとうございます☆
最高でしたよ!
選手と同じ目線で見ることできますからねぇ
球を下から見上げる状態。
いつ球が飛んでくるか分からないので、試合にかなり集中しますしね(笑)
ただし・・・トイレが遠い(^◇^;)



>オイちゃんさん
正にそのとおり!!
さすがオイちゃんさん!!
Posted by みっつー at 2007年06月17日 11:37
コカコーラシートいいですね。なかなか売ってないので入った事ありません。
Posted by とまと at 2007年06月17日 22:07
>とまとさん
今シーズン初観戦です(ToT)感激☆
Posted by みっつー at 2007年06月18日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。