次は棚だ

2007年06月10日

今日は朝からまた掃除icon108

キッチン周りを黙々と・・
なかなか手強かったぜぃicon09
ピッカピカicon12になっちゃったface15

時間もあることだし・・次は

資料整理icon10

原稿たちですicon194


ひとつひとつ種類毎に分けて、

ファイリングして・・

原稿を見ながら、その時その時の現場を思い出すface06


まるで写真整理しているかのようでしたface02


これらの資料はエイツ次世代のために、できる限り残しておくのですicon100

こうやって私も過去の先輩方の資料を元に練習してきたのですicon26

それにしても かなりの量icon11


棚ば買わないかん棚ば。。。



Posted by みっつー at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
そいぎんた棚ば買いーー。

そいぎねーーー。
Posted by kspaws at 2007年06月10日 22:17
>オイちゃんさん
ん?それは佐世保弁??
そいぎん買わないかん。
Posted by みっつー at 2007年06月11日 08:25
これだけ頑張ったら結構な運動量になってそうですね。
Posted by とまと at 2007年06月11日 21:56
>とまとさん
確かに、汗かきますよ!!
掃除は大切ですからねっ。
開運開運(^-^)
Posted by みっつー at 2007年06月13日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。