体育館

2007年05月25日

長崎のとある体育館です。
明日の運動会MCリハーサル中です!

まだ終わりそうにありません(T_T)/
がんばりま−すっ



Posted by みっつー at 20:07│Comments(3)
この記事へのコメント
運動会のMC、大変だ、一緒に走らないと。

長崎チャンポン、期待しまぁ~~~~す。

吉宗の茶碗蒸しと特製チャンポンがさいこーー。
Posted by kspaws at 2007年05月26日 12:22
長崎お疲れ様です!
長崎といえば、今度、軍艦島(端島)でロケやろうと思っていて、
近々ロケハン行くんです。超楽しみ!!
Posted by ケンタさん at 2007年05月27日 02:16
>オイちゃんさん
そんなグルメツアーなんでできませんでしたよ(T_T)
私も運動会に参加したくてしたくて・・
選手への見本ってコーナーで、みっつー走りました!
しかも張り切って(^^)



>ケンタさん
また爆発ですか・・・・(笑)
ロケハン楽しそうですね!!
Posted by みっつー at 2007年05月28日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。