東区

2010年02月02日

今日は東区にある新築マンションの取材に行きました(^-^)

東区

モデルルームって、なんであんなにテンション上がっちゃうんだろ‥笑





FBSで放送されまふ(*^_^*)




帰りはのんびり香椎浜を走り

東区


以前住んでた千早駅周辺は、間もなくスタートする『コルテオ』の臨時駐車場の工事が。

東区

ワクワクo(^-^)o





一旦自宅に戻り、

またのちほど東区へ向かいます(^_^)/~







同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 15:45│Comments(4)オフィスエイツ
この記事へのコメント
モデルルームですか
いいですね
がんばってこういうところに
住んでみたいですね。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月02日 17:17
おー!
TVですか!?
いつ放送??
Posted by at 2010年02月03日 12:21
ご無沙汰してます(^_^;)
FBS?放送日分かったら教えて下さい
Posted by とまと at 2010年02月03日 18:18
>シゲポンさん
モデルルームって、家具もおしゃれだし、
理想的ですよねぇ(´o`)
私も住みたい・・・・ボソボソ


>式さん
お仕事で忙しい式さんは
テレビ見る時間もないでしょ(^◇^;)
18日の予定です♪



>とまとさん
お久しぶりです♪
また今年も野球ネタ楽しみにしてますよ(^o^)
時間までは分からないのですが、18日でーす。
Posted by みっつー at 2010年02月04日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。