美へ

2007年05月09日

今日はオフィスエイツのレッスン日でしたface02


美へ
このかかとの高いヒールを履いての
ウォーキングレッスンicon108


体中の神経をピリピリ働かせるため
かなり体が熱くなるレッスンなんですicon10

髪の長いサトユミ☆はこんな状態icon194

美へ

レッスン前にicon207icon97


レッスンが始まると、非常に真剣な私達icon21icon108


ウォーキングだけではなく、体のしなやかさを求めるため、
後半はストレッチをしましたicon24


ツボを押され、

うぉぉぉ~icon196

ひぃぃぃぃ~icon41


と、エイツ事務所からはサトユミ☆と私の声がもれていたことでしょうface12

そのストレッチは、決して人には見せることのできないような体勢ばかりicon10


そんな格好の私をサトユミ☆がicon207パシャッicon196


いたって真剣ですface16icon23


このようにエイツメンバーはしなやかに、美しくなっていくのですicon100

変化する私達を乞うご期待icon102





Posted by みっつー at 22:10│Comments(8)
この記事へのコメント
色っぽいサトユミちゃんではないですか!

ナイスショット(~o~)


おっさん化しました、おっさんだけどね(^_^メ)
Posted by 白鷹。 at 2007年05月09日 23:01
都市伝説でibbFukuokaの前をとおると、「うぉぉぉ~」「ひぃぃぃぃ~」
という不気味な声が聞こえると聞いた事があります。もしや・・・
Posted by yoitomake at 2007年05月10日 00:23
なんかさぁ、サトユミとお互いに晒しあいしてない?(*^_^*)
今回はサトユミブログの勝ちだね。
ミッツーがフンずけられてるとこが最高っー。
Posted by kspaws at 2007年05月10日 12:46
漢茶にもレッスンがあるとよ〜(>_<)厳しいK嶋さんのレッスンを乗り越え、しなやかに美し…いやいやたくましくなっていきました(T-T)
水曜日なら暢ちゃんが休みやけん飲みに行けるよぉ♪
Posted by ケコ副頭取 at 2007年05月10日 12:54
僕は体が堅いので、ツボ押しよりストレッチで悲鳴をあげそう。
Posted by とまと at 2007年05月10日 22:20
>白鷹。さん
女性が髪を束ねる姿って・・・魅かれるらしいですね(^o^)
私も色っぽい練習しよっ!!


>yoitomakeさん
そそそそれは・・・・
発声練習です(^◇^;)



>オイちゃんさん
私、こう見えてもMなんです・・・笑



>ケコ副頭取
漢茶のレッスンはキツいですねぇ(-゛-;)
それを耐えたケコ副頭取はすげぇぇ!



>とまとさん
あら。私も体が堅いのです(ё_ё)
開脚は90度しか開きません(ToT)
ともに頑張りましょう(笑)
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月15日 23:52
僕は前屈は必ずマイナスで、どうかするとマイナス2ケタです。
そらす方は人並み以上なのに・・・
Posted by とまと at 2007年05月16日 21:49
>とまとさん
2ケタ??
それはすごい。
前屈し過ぎて、昨日から膝の裏がバリいたいのです(TоT)
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月17日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。