ダブルMC

2007年05月06日

太宰府天満宮にて開催された「ちびっ子カーニバルicon108


出演者も多く、ギッシリ詰まったステージスケジュールだったので

司会者二人体制icon26ダブルMCでしたicon22

ダブルMC

今回一緒にMCをしたのはカオリさんicon102


大河内奈々子似(本人は言われたことないってface12)のカオリさんは
ロングヘアの似合う、とても美しい方でしたicon97


MC二人って結構めずらしくて、増して初対面の方だし・・心配していましたがicon53


カオリさんは、とってもフレンドリーicon58


現場では「 おすピー(おすぎ&ピーコ)」と呼ばれるほど、息ぴったりicon100
だったと思っているみっつーface11
ちなみは私は「ピーコ」役ですicon23なんじゃそりゃicon10


このようにゴールデンウィークを無事に終えたみっつーでしたface02


Posted by みっつー at 20:05│Comments(10)
この記事へのコメント
おすぎとピーコって・・・
ピンクレディーとか(古!)
Posted by とまと at 2007年05月06日 22:12
いらぬ知識。
博多どんたくの人出の数は、
天神ビルと西日本ビルとリバレインの屋上から
日本野鳥の会の会員さんがこそっと数えてる。

秘密だよ、絶対に秘密。
人に言ったら笑われるけん。
Posted by kspaws at 2007年05月06日 22:44
GWもお仕事お疲れ様。
雨で大変じゃなかった?
私はたっぷり福岡で充電して、仙台に戻ってきました☆
2日は案内が光安さんでホント良かった〜Lucky!。
10年前?と変わらずキレイで、喋りのプロなだけあって、声も澄んでて聞きやすい。憧れます。
Posted by きよ at 2007年05月07日 00:28
そうそう!
夫が先に仙台に帰っていたんだけど、
今日私が冷蔵庫を開けると、
既に扉に入れてたビールが中に移動されてた(笑)

習ったこと、早速実践してます。
Posted by きよ at 2007年05月07日 00:34
>とまとさん
おやおや・・
そうきましたか(笑)
UFOの振り付けならできますよッ!
姉安に習いました(*_*)



>オイちゃんさん
やはりそうでしたか。
野鳥の会でしたか。
来年のどんたくは屋上を眺めて
野鳥の会の人数を数えてみるか(^O^)



>きよさん
先日はどうも(^o^)丿
たまたま私の担当時間に♪
お会いできて嬉しかったです(・o・)ヨカッタ
一緒にステージ担当したあの日が懐かしい・・・
今の仕事、あれがきっかけかも!?

>きよ旦那様
セミナー、役にたっているようで安心しました!
扉側ではなく、奥側で(^^)
行動が早い!!
また一緒に福岡へ遊びに来てくださいね♪
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月07日 13:39
あ〜ステージ懐かすぃ〜
楽しかった!!

ゲスト井川遥だったね。
あの頃は誰?と思っていたけど、サインもらって
良かった。

結婚式のMCとかしてたら、もらい泣きしませんか。
Posted by きよ at 2007年05月07日 19:34
Golden Workingお疲れさまでしたね!
人が遊んでる時に仕事していると得しませんか?
私は暇なGWでした(笑)
やっと今日からGWです!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年05月07日 20:04
>きよしゃん
そうやったねぇぇ  22歳くらいのとき!?
井川遥。可愛かったねぇ!
私達と同い年って盛り上がってたのに、
実は1つ年上だった・・・って
一緒に撮った写真は今でも飾っとうよ♪
きよしゃん達の結婚式の司会したかったわ!
泣くけどね(笑)




>ヒロシ@さん
その通り!!
皆が休んでいる間にせっせと働いて・・・
皆が働いている時にグータラ休む!!
優越感です(^o^) 比べれば何も変わらないですけどね(笑)
ところで、今日からGWですか!?
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月07日 23:26
またまた登場

薫ちゃんに司会してもらったら、
品管の人もびっくりで楽しかったろうや〜。

私の結婚式は昔るり色砂時計ナビゲーターの
小島かおりさんでした。
同じ歳だった。

井川遥は確かにサバよんでたね
ではでは!!
Posted by きよ at 2007年05月08日 00:38
>きよしゃん
ほほぅ。小島さん。確かもうお子さんいるよね。
同い年だったんだ(*_*)

司会はコミュニケーションズの・・・・・
それ笑えたかも(^.^)

どしどし登場してくださいな(^o^)丿
Posted by みっつー at 2007年05月08日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。