にのにのひなべ

2009年12月10日

今日は、鳥栖市のコンビニで「光安さん」に会いました。






会計してくれている店員さんの名札に「光安」と。



これは珍しいface08





「私も光安ですface16


と、すぐに話しかけちゃう病気face11




すると彼女は目を大きくして

「ホントですか!?」って。

ちょっと盛り上がってしまった(笑)






でもね、うちの実家の周りは「光安」だらけなの。

佐賀で出会うことが珍しかったのさ(^o^)





さてさて、先日「にのにのひなべ」を食べました。


→「弐ノ弐の火鍋」





餃子屋「弐ノ弐」で食べることのできる熱辛の鍋で〜す


にのにのひなべ





見るからに辛そうでしょicon194



これが美味しいんだなぁ〜





弐ノ弐の餃子はハッカクなどの風味がします。

にのにのひなべ


そこが好きicon102


水餃子も好き。





弐ノ弐  
今泉店092−739−5022

新しく2店舗できました!
大名店092−732−9122
警固店092−716−4022


(注)火鍋は今泉店にしかありません!











いっつも飲み歩きよるね・・・


と、よく言われますface12





ブログに酒ネタが多いからでしょう。

だから、今度から家ネタも書こうと思いましたicon25


今日は19時に帰宅し、夕食を食べ、テレビを見て、
22時にお風呂に入り、明日の原稿チェックして、

現在パソコンタイム。





昨日は15時に帰宅
19時からバレーボールへ行き
22時帰宅。お風呂後、食事。
ビデオを見て、1時消灯。





なんか・・・・

私の家ネタ面白くな〜いface07






家ネタやーめーた(笑)





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 00:13│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
え~っ 私は絶対心の中で叫ぶだけで 口には出せません…(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月10日 02:47
あーたの周辺やみんなミッツーやもんね。
議員とかetc、etc・・・
Posted by KSPAWS at 2009年12月10日 16:07
式…

多分、一生、ばったり出会えない(T_T)/
Posted by at 2009年12月11日 05:45
>☆RAY☆

後悔することが一番嫌なので、
すぐ行動しちゃいます(笑)



>オイちゃんさん

私の叔父のはなしですか!?




>式さん

え?
式さんって本名なんですか!?
Posted by みっつーみっつー at 2009年12月11日 23:43
えっ( ̄□ ̄;)

本名ですよ~(@_@;)
Posted by 式 at 2009年12月12日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。