休日前

2007年04月30日

久々のお休み前日icon65

昨日はキャナルのお仕事後、同じくキャナルで勤めるケコさんと飲みにicon151行きましたface02

休日前

ケコさんは今月に入籍した新婚さんicon102

今日は旦那様の帰りが遅いからと付き合ってくれましたicon108

休日前

飲みに行くといつもバカ騒ぎ する私達icon10

仕事の話2割と、8割は恋愛話icon06


ケコさんはいつもステキな恋愛してて、見習いたい人なんですface06


もちろん辛い思いをしていた時も知っているので、
幸せなケコさんを見てるとこちらまで幸せicon102

というか、私も頑張らなくちゃicon177icon108

っと背中を押されますface11

休日前

いつも笑わされてばかりface15

今日もキャナルでバリバリ働いているはずicon108



次はご夫婦揃って一緒に飲みましょねicon64


Posted by みっつー at 17:37│Comments(6)
この記事へのコメント
カオルさん、何か怒ってます?
Posted by とまと at 2007年04月30日 21:37
あぁ…お酒って恐ろしい…酔って撮る写真は怖いもの知らずやね…。でも改めて見ても必死で撮ってる時の事を思い出して大笑いしたわ(^皿^)てゆーかケコblogにも同じ写真アップしたよ!Σ( ̄□ ̄;ウケる〜
Posted by ケコ at 2007年04月30日 22:16
やはり我慢できない…ケコさんとしました…ケコさんと…しました…ぷぷぷっ(^皿^)
Posted by 再びケコ at 2007年04月30日 22:21
>とまとさん
えぇぇ??
怒ってないですよ(^o^)
そんな顔に見えちゃいましたか・・・


>ケコ副頭取
はーい!
書き直しましたから(`з´)
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年04月30日 22:25
類は類を呼ぶ・・・・・・か!
Posted by kspaws at 2007年05月01日 10:28
>オイちゃんさん
おぉぉ??
まさにその通りです(^^;)
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月02日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。