ミスった(T_T)

2009年12月05日

オハザマース(・∀・)ノ


今日は大分県立総合体育館でぇす(@゚▽゚@)


ミスった(T_T)


左側はエイツの曽足(ソアシ)ちゃん。






今日も元気にぃ〜♪


あら?

ポケットからカードキーが出てきた

(・_・|ん?


あ"( ̄□ ̄;)!!


うげっ!( ̄□ ̄;)!!


やばい!( ̄□ ̄;)!!






ホテルでチェックアウトせずに出てきてしまった( ̄□ ̄;)!!




あ−ぁ。






夕方届けに行かなければいけませぬ(>_<)





バカバカ!






今日も1日がんばりましょう(_´Д`)ノ~~



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 08:17│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ぬはっ♪そあしです♪
みっつー先輩とのお仕事めっちゃ楽しかったです。
帰り奇跡的にバスに間に合ったのは、あの猛ダッシュがあったからこそです。ホテルのカギを盗、、、返し忘れるというお茶目技。
何事もオチを付けるという技術、、、勉強になります(^u^)v
また一緒になれたら嬉しいです!ありがとうございました!!
Posted by そあし at 2009年12月07日 10:14
>ソアシちゃん

おーつーかーれー(^-^)/~

次はちゃんと「デモンストレーション」って
言えるようにしといてね(笑)
Posted by みっつー at 2009年12月09日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。