さらば由布院

2009年11月29日

仕事終わったら、立ち寄りの湯に行こうと決めてたのだ(*´∀`*)


いざ調べてみると(下調べしてないし 笑)、どれも15時まで(>_<)


軽く過ぎてるやん(T_T)




温泉入りた〜い!!
一か八か、飛び込みで入ってみた。





フロントの御方
実際は14時迄の受け付けですが‥‥‥いいですよ。って゚+。(*′∇`)。+゚

16時なのに!?

さらば由布院


スーツ姿で一人寒そうに来たけんかな(・_・|
と思いつつも‥貸し切り状態で入浴しました♪


花の庄さんありがと−ございま−す(@゚▽゚@)


さらば由布院


ぽっかぽかに温まって、帰りもゆふいんの森号に乗り込んだ。


おぉw(°0°)w
今度こそ満席だ!




みっつ−のお隣も埋まってます(^-^)



やばい!


囲まれてる( ̄□ ̄;)!!




社員旅行みたいな団体に囲まれてま〜す(οдО;)





楽しそう(*с*)
羨ましッ



私も缶ビール持ち込めばよかった(`∀´#)


そしたら一緒に乾杯できるのに(m'□'m)





一人旅満喫☆彡


同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
最近の出来事
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 最近の出来事 (2015-09-08 16:55)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)

Posted by みっつー at 17:23│Comments(3)
この記事へのコメント
湯布院・・・ いいな・・・
温泉行きたい>w<;
Posted by アトラスR at 2009年11月29日 19:04
博多駅でよく由布院の森号を見かけるけど、
この時期、いつも満員だね。

日掛けの湯、いまはまってるよ。
Posted by KSPAWS at 2009年11月30日 13:32
>アトラスRさん

温泉最高ぉぉぉ~!!
でも一人は淋しい(ToT)



>オイちゃんさん

旅行シーズンですもんねぇ~

日掛けの湯??
Posted by みっつーみっつー at 2009年11月30日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。