ハプニング王

2007年04月26日

ただいまicon25

昨日今日と、車での移動時間11時間face08icon10

1番のハプニングこちらicon77

ハプニング王

岩の上で球磨川の急流を撮影中・・

機材の一部を、Kディレクター落としたicon196


慌てて球磨川へ入るicon57

冷水に言葉を失った Kディレクター

ハプニング王

パンツ姿face12

無事に機材を川底から引き上げたのでしたicon11


その前は・・
ハプニング王

みんなこんなに楽しそうに石投げ してたのに・・・face07





無事でなによりでしたface11




まだまだ続くよハプニングicon194








Posted by みっつー at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
あらまあ。
機材は無事だったんですか?
Posted by とまと at 2007年04月26日 23:19
むかし昔、大昔。学生時代に焼酎を買いにワザワザ大回りして人吉までいきましたな〜 確かに球磨川の急流は凄い。無事でなによりでした。

昨日「不都合な真実」という映画をみたので少し自然についてコンシャス(汗)
http://diary.jp.aol.com/applet/dypyafd/565/trackback
Posted by Hiroshi at 2007年04月27日 07:40
みっつーーーが泳いで取りに行くべし。
Posted by kspaws at 2007年04月27日 12:18
>とまとさん
おかげさまで、無事でした(^o^)
落としたのはカメラではないのでご安心を(^_^;)



>Hiroshiさん
学生時代って、ホント何でもできたような気がします!
私は8年ぶりに人吉に行きました(ё_ё)


>オイちゃんさん
だってぇ~
水着持ってきてなかったんですも~ん(^ε^)
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年04月28日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。