お邪魔しました☆

2009年11月25日

今日は午後から時間ができたので、


取り置きしてもらっている商品を受け取りに・・・・・


酒のアトラス」へ行ってきました!!!!



そう。取り置きとはお酒ですface16icon23

お邪魔しました☆



Jrさんがチラリ。




いつも突然現れてスミマセンface11


なぜか、お酒屋さんでテンション上がっちゃうんですよねぇ~

大量のお酒のせいかしらicon194





アトラスJrさんとアトラスRさんですface02

顔出しOKいただきましたぁ

お邪魔しました☆



お二人が持っているのは、おすすめのお酒ですョface15



麦焼酎 壱風(いちのかぜ)

お邪魔しました☆



智恵美人

お邪魔しました☆







お互いに写真を撮りまくる私たち(笑)

さすがみなブロガーですicon22





お会いするのは2度目なんですが、

ブログのおかげで、近くに感じるのでありますface06







酒のアトラスさまぁ~


アレまで頂きまして・・ありがとうございましたicon102

またお邪魔しますicon67











同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 19:05│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
土曜日にRさんと飲み飲みしてきました〜(^O^)





『スゴいっΣ( ̄□ ̄;)』の一言でした(笑)



Jr.さんイケメンですなぁ(//∀//)
Posted by たこばす(株) at 2009年11月25日 19:26
とうとうブログに出演しましたか!!

なんとこのお二人は、うちの子供たちにも会っている希少なブロガーです!(笑)
Posted by iriek at 2009年11月25日 23:04
今日はどうもありがとう!
また きてくださいね~~^^v
智恵美人や壱の風までご紹介いただき
うれしいです。
しかし間に合ってよかった~~^^;

            アトラスRでした
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年11月26日 00:00
ありがとうございました♪
またいつでも突然寄ってください(笑)

例のアレ試してみてくださいね!
Posted by Jr. at 2009年11月26日 02:24
Rちょんだっ(^^)

面白顔に爆笑www
Posted by at 2009年11月26日 11:34
>たこばすさん

その最中にRさんへTELしたのは私です(笑)

周りのあの声は・・・たこばすさん!?




>iriekさん

ブログ出演♪
ついついペチャクチャ喋っちゃって、
お仕事の邪魔してしまいました(笑)




>アトラスRさん

大名から戻ってきてくれてありがとうございます☆
話できてヨカッタです♪




>アトラスJrさん

アレ。アレ。
もったいなくて、まだ飾ってます(^◇^;)





>式さん

面白顔!?!?

式さんもぜひ!
Posted by みっつーみっつー at 2009年11月30日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。