4時半出発

2007年04月25日

白い煙に囲まれて‥
硫黄のにおい。

今、長崎県の雲仙にいます♪



Posted by みっつー at 09:52│Comments(3)
この記事へのコメント
温泉いいなぁ、雲仙ホテルいいなぁ、宮崎旅館いきたいなぁ、ハンズイリョいきたかーーー。
Posted by kspaws at 2007年04月25日 13:10
そこは地獄ですかね?
お仕事?プライベート?
Posted by とまと at 2007年04月25日 21:22
>オイちゃんさん
温泉入っていませ~ん(-゛-;)
ホテルにも泊まっていませ~ん(ToT)
お酒も飲んでいませ~ん・・!?



>とまとさん
そのとおり!!韓国人観光客でいっぱいでした(^_^;)
隣にいるのはいつものトシちゃんですよッ
もち仕事で~す!!
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年04月26日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。