飲んべえ

2007年04月23日

只今、オフィスエイツメンバー飲み会中!

近況報告から始まって、現場での出来事!!
しゃべりまくるメンバー‥
こんなにみんな揃うことがないので貴重な時間なんですよ(o^o^o)

左から…
マッチョつぐ
みっつ−
サトユミ☆
マリちゃん
早苗ちゃん
飛び入りカズ!

めったに聞けない胸中を、つっつき合う時間(^-^)こんなひとときも大切ですね☆



Posted by みっつー at 22:17│Comments(7)
この記事へのコメント
分析
マッチョつぐ  →烏龍茶
みっつ−    →焼酎ロック
サトユミ☆   →焼酎水割り
マリちゃん   →焼酎水割り
早苗ちゃん   →日本酒
飛び入りカズ  →ビール

結果 女性の方が酒が強い(爆)
Posted by yoitomake at 2007年04月24日 01:05
サトユミが持ってるのは島美人?島娘??
いい焼酎飲みようね。
ところで、怖い社長は???
Posted by kspaws at 2007年04月24日 12:43
楽しそうですね。いいなあ。

で誰が撮ったんですか?
Posted by とまと at 2007年04月24日 22:51
どもども☆探しに来ちゃいましたよ。
皆様お酒が強くてビックリでした!!!
また飛び入りさせてくださいね~☆


覚えてます???次の日は大変だったみたいで。。。
Posted by 飛び入りカズ at 2007年04月26日 00:28
>yoitomakeさん
すげぇぇ。。。。ニアピン
みっつーは水割り
まりちゃんがロックでした(^ε^)
お酒が飲めないとエイツには入れません!!!

うそです。




>オイちゃんさん
そう!島美人♡
私達にぴったり♪
今回は幹部の皆さんはいらっしゃいませ~ん




>とまとさん
この写真??
店員さんです(´o`)
ずぅずぅしさも時には必要!



>カズゥ~ン
ようこそ!
先日はお疲れ様でした。
そしてよく付き合ってくれました!!
良かったら飛び入りではなく、レギュラーで(笑)
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年04月26日 21:11
短い時間でしたがすごく楽しかったです☆
そんなん言ったら本当にレギュラーに入れてもらいますよ~(笑)
Posted by 飛び入りカズ at 2007年04月26日 22:37
>カズゥ~ン
かもーん(^-^)/~
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年04月28日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。