写真集

2007年04月14日

ただいまface02

山々に囲まれて、
良い空気吸いまくって、
毒も抜けたようなicon01


昨日今日と圏外地区へ行ったわけですが・・


ここがどこか分かりますか?圏外ですが県内ですicon194ププ

写真集

美しい水

写真集

澄んだ景色

写真集

江川ダムですicon97

さらに上って、小石原川上流地域にて「植樹作業icon122
を行うイベントでしたicon26

写真集

登って登って・・
強風の中、暑いんだか寒いんだか分からないスタッフ達face11


私はさらに登ってicon108

お弁当icon102

写真集


圏外でも携帯写真は生きているicon100

撮りまくる私の写真に不思議なものが・・・face08

写真集

ニョロ~ンってicon10


電信柱icon196

   変。


車窓から撮ったせいかしらface12
なんか、いっぱい写真撮った中で

これが一番お気に入りicon105



Posted by みっつー at 16:33│Comments(6)
この記事へのコメント
農産物直売所鼓の里見に行きましたか。
Posted by ガーデナー at 2007年04月14日 20:06
その電柱はウナギで出来てるんだよ。
この頃の流行だ。
この前、パンダが電柱になってた。
植樹した????
何植えた????
Posted by kspaws at 2007年04月14日 22:11
この電信柱の場所なんかあるんじゃない??(怖
だって、他の部分ピントあってますやん・・・

なんつって~(笑

お元気そうで、お忙しそうですね~
来月戻るかもです。

ではまた~
Posted by ケンタさん at 2007年04月15日 00:38
>ガーデナーさん
はじめまして(^o^)
鼓の里????
行ってないです(ToT)
新鮮な農産物いっぱいあるんでしょうね・・
現場とホテルだけでした。。



>オイちゃんさん
うなぎだったんだぁ~
・・・って、だまされませんよ(-゛-;)

今回「ケヤキ」「ヒノキ」「ヤマザクラ」の植樹でした♪




>ケンタさん
こわ~い♡
これっぽっちも霊感ないのです(ё_ё)
でも、夜だったらホント怖いでしょうね。ビクビク

やっとで屋台ツアーかな??
Posted by カオル at 2007年04月15日 09:59
こんな電柱なのかと思いました。
Posted by とまと at 2007年04月15日 23:30
>とまとさん
あはッ。
確かに真っ直ぐな電柱でした(^_^;)
もしかしからうなぎだったのかも・・・
Posted by カオル at 2007年04月20日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。