1泊で

2007年04月13日

山にきました(^Q^)/^
この山は圏外です…

あっ!仕事ですよ!



Posted by みっつー at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
いいところですね。空気が美味しそうです。

わが町の山もいいですよ。是非一度は、おいで下さい。
Posted by 店長です。 at 2007年04月13日 20:57
圏外ですか。
我がソフトバンクケータイは山陽新幹線では使い物になりません(T_T)
Posted by とまと at 2007年04月13日 22:05
髪が!!
携帯でよく美人にとれてる。
Posted by kspaws at 2007年04月14日 11:39
>店長です。さま
はじめまして♪コメントありがとうございます(^o^)
とても気持ち良かったですぅ!
風がかなり強かったですけど・・
天草いいですね~(´o`)


>とまとさん
あ~!
新幹線もほとんど圏外ですね(^_^;)
でもどうにかなるもんですよね。。。



>オイちゃんさん
めっちゃ風が強かったんですよ!!!
風に飛ばされないように(!?)
一生懸命撮りました(-゛-;)
Posted by カオル at 2007年04月14日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。