虹色ポッケ

2009年10月28日

先日買っちゃいました。

虹色ポッケ

ポッケの虹色が気に入ったのface05





先週末は終日マリノアにいたので、ついつい・・・


早く到着しちゃって、仕事する前に買い物face11







9周年誕生際セールということで、

お客さま多かったface08


虹色ポッケ


この現場は、ディレクターさん音響さん・・みな同級生icon22

楽しい現場ですicon194



虹色ポッケ


結構寒かったのよぉicon15

昼間は暑いし、夜は寒いし・・

この季節は困るねぇ~icon10
















夜の観覧車キレイだなicon102

虹色ポッケ



カップルの隣で、ひとり写真を撮ったみっつーicon82icon108




何かicon66








週末は特にマリノアを一人で歩くのは辛いface07



なので、空き時間は従業員控え室で、おとなしくDSしてましたface16icon23















住み着いていたエヘン虫も、居心地が悪かったのか

いなくなったみたいです。


昨日は久しぶりにお酒飲んだら、頭痛がひどくてface14



ビックリしたface08





お酒飲むと、頭痛くなる人っているでしょ?

その人の気持ちがよく分かったぁ(ToT)

こりゃたまらんですicon15




健康に感謝icon21






タグ :マリノア

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くまモン
仲間入り
くまモン
WELEDA
うみたまご
おかげさまで
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くまモン (2015-03-09 23:30)
 仲間入り (2014-01-23 10:35)
 くまモン (2013-12-02 20:52)
 WELEDA (2013-08-08 12:46)
 うみたまご (2013-07-11 12:51)
 おかげさまで (2013-03-26 20:54)

Posted by みっつー at 00:35│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
マリノアって行ったことない。

*週末は特にマリノアを一人で歩くのは辛い

がんばって、がんばって!!未来は明るい!!
Posted by KSPAWS at 2009年10月28日 12:49
朝寒いのに、昼は電子レンジ状態…そんな中で、1日のイベント準備中です(汗

天気が不安ですが、よろしくお願いします
m(__)m
Posted by 百笑 at 2009年10月28日 13:16
自虐ネタも

外しませんなぁ(^_^;)
Posted by 式 at 2009年10月31日 00:40
>オイちゃんさん
マリノアはやっぱりデートで行きましょう☆



>百笑さん
昨日はお世話になりました(´o`)
結婚式はどうでしたか??



>式さん
あっ。
ついつい。
いつものクセで。
Posted by みっつーみっつー at 2009年11月02日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。