ハード

2007年04月08日

昨日は思いっきりスポーツしてicon16

温泉入ってicon130

ハード

icon99ここでエクステとれましたicon196


お風呂上りはやっぱりicon59

ハード


ビールicon102

あッ 見栄はりました・・発泡酒ですface11
お風呂後スッピンでございますface06

せっかくだからと、公園の桜をみながらicon48
ワイワイicon108

夕方になると寒いface14

続きは友達のおうちでicon25icon65

人もだんだん増えてきて、大宴会icon151icon151


結構飲んだなぁ~

っと家に着いたものの、

次は「西公園」へお花見icon48のお誘いicon64


お花見はこの時期だけicon67

ひょいひょい行ってきましたicon21
ハード


出店もたくさんicon67人もたくさんicon67


西公園のお花見は初めてface02


軽く参加して、

次のお店でワインicon152飲んで

帰りましたicon25



飲みすぎたface13




Posted by みっつー at 13:47│Comments(9)
この記事へのコメント
こういうハードな生活は大歓迎じゃないですか?
みんなから愛されているんですね^^
僕は温泉の後は手を腰にあてて、若干足を広げた格好で、
牛乳(又は、コーヒー牛乳)を一気飲みです^^。
みっつーはお酒強いんですね(笑)びっくりしました。
Posted by yoitomake at 2007年04月08日 16:17
>yoitomakeさん
牛乳飲んでる姿・・・想像できます(´o`)
肩にはタオルかけてるんでしょ!?

昨日は缶ビール6本。生ビール1杯。
ワイン1本を二人で・・・
途中私は眠たくなってギブアップ(ρ_-)o
友達おいて帰りました(笑)
友人のお店なので大丈夫!!
Posted by カオル at 2007年04月08日 17:10
い〜なぁ…ケコも飲みたい(┬┬_┬┬)
先週かなもと黒と飲んだよ(笑)相変わらずバカテンポやったf^_^;
Posted by ケコ副頭取 at 2007年04月08日 17:20
いいなぁ〜お花見。仙台は、やっと桜咲き始めたよ。
ハードな日々いいねぇ。
私もちょうど昨日、職場の人に19時開始と21時開始の飲み会に誘われて。。。はしごはきついなぁと思ったとこ。
カオルちゃん見習って二つとも行っときゃ良かったなぁ〜
Posted by きよ at 2007年04月08日 20:47
結構飲んでますね。
昨日は僕もまあまあ飲んで、球場で生3杯と帰ってヤケ酒缶ビール大小1本ずつ。それでも結構正気でしたけど。
Posted by とまと at 2007年04月08日 22:41
エクステ一本、ウイスキー一杯でお取り付け致します
完全予約制です
Posted by B型特攻隊長youco at 2007年04月09日 00:55
どーーーーーりで、西公園が騒がしかったわけだ。
写真のとこから100mでオイちゃんち。
Posted by kspaws at 2007年04月09日 12:45
>ケコ副頭取
かなもんさんからメールありましたよ!
な~にをそこで、懐かしメンバー集まってんですか!?
今回は関節折られませんでしたか???


>きよさん
はしごしときましょう!!
自分の限界を知るには必要ですよん(笑)



>とまとさん
球場の3杯って・・
ビッグサイズだから、かなりの量ですね(^_^;)



>B型特攻隊長
実は・・今日も1本とれました(ToT)
Posted by カオル at 2007年04月09日 19:03
>オイちゃんさん
反対向いて写真撮ればよかった(^o^)
そんなに騒いでないもぉ~ん♪
Posted by カオル at 2007年04月09日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。